ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

旦那さんありがとう

こんばんは。

コロナ感染者が少しずつ増加してきて これからますます寒くなり空気が乾燥して細菌が生きやすくなるコロナ初の冬を迎えようとしている今日この頃。

本格的な冬が来る前にちょこっと温泉にでもさっと行ってさっと帰ってくればセーフじゃない?ってサクッと行って来ました。

セーフもアウトもないけど 私の持病の糖尿病持ちのあるまじき行動に世間の目を気にしながら ちょっとビクビクな感じで20年以上付き合いのある友達4人と久しぶりの旅。

お昼は湯河原のお気に入りのフレンチレストランでランチ 午後にくねくね道の山越えで箱根へ
紅葉には少し早かったけどいいお天気でテンションあがり車中はまるで学生時代に戻ったかのようでした。

のんびり温泉に浸かり豪華な夕食 日頃の忙しさを忘れたひとときでした。

どこにも寄らずに帰るつもりでしたが仙石原のすすきの群生を車中から見て お昼は軽く自然薯のお店でランチ。途中有名なシチューパンを買って帰りました。

平日にも関わらずどこも凄い人でgotoトラベルの影響を感じた箱根旅でした。

サクッと行ってサクッと帰ることは出来なかったけど明日からまたコロナに気をつけた日々を送ろうと思えます。


たった2日で2キロ増えた体重を落とさないとヤバい

少し意識を高くして頑張ろう。 留守の間ゴミ出しや牛乳の回収をしてくれた旦那さんありがとう。