ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

叙勲

こんにちは。

少し前に旦那の仕事関係の方が褒章を頂く事になったと連絡がありました。

旦那さんの会社の関連企業の方で 私も少し知っている方なのですが とても人間性が良い方で人望も熱く旦那さんよりかなり年下なのですが 旦那さんのような年上の者にも 年下の方にも分け隔てなく実直で 柔らかくて本当に素敵な方なので そのニュースを聞いた時は自分の事のように嬉しかったです。

旦那さんが定年退職した時にも その後の事をとても気にかけてくれて嬉しかった。

この先も本当に退職したらその方の会社に是非来て下さいと言ってくれています。

そんな方なので ニュースを聞いてすぐにネットからアレンジ花束を贈りました。

それが今日届いたと連絡があり、恐縮されていましたが 奥様共々晴れの日のために準備が大変とおっしゃっていました。

コロナのために春の園遊会はなくなりましたが 多分延期していつかお祝いの日が来るのが楽しみです。

いつまでも元気に活躍して下さいね。

おめでとうございました。