ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

ホワイトデー

おはようございます。

まだ日にちがあると思っていたらあっという間にホワイトデーが間近にせまり ちょっと焦りました。

バレンタインのチョコは今年は4個でしたのでお返しも4個。

義理チョコなんだから もう要らないのに。それを旦那さんに言うと オレは直接言えない。
そりゃそうだ 私にだって言えない。
二人共に糖尿病なんだから 頂いても少しだけ味見して娘たちに流れるんだから。

そんなこんなで今年もいろいろ考えて 今年も店舗では買わずにネットで注文しました。

だいたいいつも1人あたりの予算は3000円。

去年は小銭入れにしたから今年は食べ物がいいなぁと検索

そして これまた王道の銀座千疋屋さんのフルーツゼリー 日持ちもするし、何よりとても可愛い。

千疋屋さんだからハズレはないかなと思った。

あ~私が食べたい!でも糖質かなりあるだろなぁと思いながら4個ポチリしました。ざっくり3000×4。

これクレジットカード引き落としだから忘れないように弱小な脳ミソにインプットしました。

毎年毎年 このイベントどうにかならないでしょうか?

まぁ旦那さんが退職するまでのイベントだから良しとします。