ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

お財布に厳しい予想より高かったニトリのベッド

孫の1人と買う約束していたベッドをニトリで見てきました。

家具を買うなんて何年ぶりだろう。ましてやベッドは私の予想で4、5万円くらいかなと思って13万円くらいをお財布に入れて行きましたが、なんと10万円でした。

それにベッドパットやシーツを買いたしたら諭吉さま12枚近く飛んで行きました。ハァ高い。

なんといってもマットレスがピンキリで高めのものを選んだので。でも睡眠は大事と思い奮発しました。

元々子供なのに腰痛持ちの頭痛持ちなのでこれで少しは軽減されるといいなぁ。

私も主人も以前から欲しいマットレスがあるのですが凄く高額なので今は手が出ませんが主人が会社員をしている間に買うのを目標に日々節約に頑張ろう!

孫にベッドのプレゼント出来て良かった。

それにしても浅田真央ちゃんがコマーシャルしているあの高級マットレスいいなぁ。